ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


桃色ワンコ
新しい友達「桃色ワンコ」をプレゼントしました。

0605-1.jpg


既製品の指人形の中に、またたびの実を入れて縫ったものに鈴を付けました。


0605-2.jpg


ショコちゃんと楽しく遊んでください。

0605-3.jpg


どんなふうに遊ぼうとそれは自由。

0605-4.jpg


できればカワイク遊んで欲しい。。。

0605-6.jpg


で、できれば壊れないように遊んで欲しい。。。。。

0605-7.jpg


優しく扱って下さいネー
ってムリですね。

0605-8.jpg






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


アナログさんへ
v-22初めましてこんばんは~ステキなコメントありがとうございます~おかげで幸せな気持ちになれました~少しでも長くこの平穏な日々が送れるよう頑張っています~またぜひ遊びに来てくださいね~^^
ぱん | URL | 2007/06/11/Mon 00:12 [EDIT]
初めまして
「しあわせのたね」から来ましたアナログと申します。

実はこちらにお邪魔したのは昨晩だったのですが、読破してからコメントをと思っていたらこの今日になってしまいました。

まろちゃんもショコちゃんも、みんな、みんな愛が一杯、幸せ一杯で、ジ~ンをしてます。

また、遊びに来ます。
アナログ | URL | 2007/06/06/Wed 23:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

