ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


2猫のおうち
どうもこんばんは~お元気でしたか~
まろちゃん、ショコちゃん元気いっぱいです。
c/dのゴハンにもすっかり慣れて、健康な様子です~

0604-1.jpg


元気すぎて追いかけっこに盛り上がりすぎる時は、
このお家にショコちゃんを入れてます~

0604-2.jpg


2階がまろちゃん、1階がショコちゃんち、みたいです~。

0604-3.jpg


ショコちゃんは相変わらず鼻の穴全開です(笑)

0604-4.jpg


実物はそうでもないのだけど、(たぶん)
なんか写真だと強調されますね~

0604-5.jpg


ショコちゃんって、足がとっても短いんでマンチカン
それともこの顔はバーマン
ほんとにラグドールかなあ。。なんて、でもショコちゃんはショコちゃん。この世にひとつだけの子だもんねー。

0604-6.jpg


まろちゃんの鼻はピンクです~

関係ないけど、職場で若い女のコが(と言っている時点でもうおばさん
ポットに漢方のお茶を用意してくれたのだけど、
そこに貼り紙がしてあって「元気の出るお茶」と書いてありました。
私、その矢印の意味が解らなくて(さらにおばさん
聞いてみたら、そしたら、「えー?んーと、なんかアゲアゲみたいな?ですよおw」と言われ、
なんなんだカラアゲなら解るけどアゲアゲって一体。。。みたいなw
私の部署は女性では私が一番年上で、その下はまだ24才くらいでその下にまだ5人いるのですが、全く会話についていけてません(当たり前か)でも聞いているだけで面白い。色々教えてくれるのだけど、私が解らなくていつも大爆笑。楽しく可愛いコ達です。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます~
v-22じゃかぶきママさんへ
そういえば毛並みがいつの間にかスッキリしていました~言われるまで気がつきませんでしたよ~。体が大きいから手も大きいのかな~?人間と一緒ですね~。私、最近ヒザが痛くてますますオバサン化してるんです~(笑)

v-22えびにゃんさんへ
夜に撮ったのでショコちゃんの黒目写真が撮れました~でもカメラ目線、なかなか難しいものです~まろちゃんはよくカメラを見てくれるんだけど、ショコちゃんはめったに撮れないんですよ~
ぱん | URL | 2007/06/11/Mon 00:09 [EDIT]
ショコちゃんぶーぶーの写真かわぃぃですねっv-10
どのお宅のニャンコさんでも癒されますね。
あぁ幸せ(〃ω〃)

にしてもマロちゃんショコちゃんしっかりカメラ目線ですごいですねっ!
それにとっても綺麗に写ってナイスショット♪
えびにゃん | URL | 2007/06/07/Thu 21:56 [EDIT]
いやぁ~久々まろショコちゃん、かわえーーーv-10
手がおっきいですよねー!毛並みも随分スッキリしたカンジ♪

ちょっとーぱんさん綺麗なのに
そんなおばさんみたいな事、言っちゃダメですよ~v-410
じゃかぶきママ | URL | 2007/06/06/Wed 14:11 [EDIT]
v-22フランキュラさん、はじめまして~こんにちは~。そうですか~ショコちゃんに似てるコがいるのですね~^^足も短いのでしょうか~。ショコちゃん、なかなかカメラ目線してくれないのですが、また沢山載せますのでぜひぜひ、見に来て下さいね~v-254
ぱん | URL | 2007/06/06/Wed 12:18 [EDIT]
ショコちゃん
はじめまして。

うちのラグドールがショコちゃんにそっくりで、
嬉しくなって毎日見に来ています!
(でも足先は白です)

もっとショコちゃんの写真をたくさん
見せてくださいv-10
フランキュラ | URL | 2007/06/06/Wed 09:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

