ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


癒しの時間
早く帰れた日は、夕暮れの中お庭のお散歩が日課になっています。
庭の緑も鮮やかに、雑草も元気ハツラツに

0603-1.jpg


家の東側では、笹竹が大きくなり始めています。
風水にこだわるわけじゃないけど、
東側にぐんぐん伸びる倒れない木があると良いって聞いたことがありまして。。木ではないけど。。冬は枯れちゃうけど。。
仕事運がUPするらしいですよ~。
そして凛々しく立ち向かうショコちゃん。

0603-2.jpg


以前、にゃーちゃんのためにぱぱちんが作ったベンチは
今では2猫のお気に入りになりました。

0603-3.jpg


ショコちゃん、いつもここに来ます。

0603-4.jpg


仕事でぐったりしていても、
この時間が幸せなひとときなのです。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます~!
v-22さぶっちさんへ
どうもどうもお久しぶりです~
設計士のさぶっちに褒められるなんて~。モダンに見えるのは築年数が古いからかな?アドレス変更しましたヨ~。それとヘラニュース新聞はきっと秋田には無いと思いますよ~。釣れたんですかすごいのが?!10年ぶり以上に顔が見れなくて残念です~(笑)


v-22naoちゃんへ
芝と雑草が混ざってますよ~。
東側はほぼ、雑草地帯。。。そうそう、雑草も選んで抜いているのです!


v-22ハチさんへ
ハチさん~ぱぱちんがコメント見て調子にのってましたよ~(笑)俺のベンチが絵になる~って。ハハハ


v-22きょーこさんへ
写真を掲載してくださってありがとうございます~。なんだか幸せの仲間入りをした気分で嬉しいです~。仕事に行く前にお散歩できたらいいのですが、私は6時前には家を出なきゃいけないし1分でも寝ていたいのでムリですわ~(笑)

ぱん | URL | 2007/06/06/Wed 12:15 [EDIT]
こんばんは!
素敵ですね~緑の上のベンチ♪

>仕事でぐったりしていても・・

そのお気持ち、よ~く分かります!
あたしも同じです♪
仕事へ行く前も、ねこたちとの散歩を楽しんでいるのですが、
良い気分で1日を始められる!って感じで良いです~。

大変遅くなりましたが、以前披露していただきました
まろちゃん&ショコちゃんの「しあわせのたね」あたため姿を
今日紹介させていただきました。
本当に、遅くなってすみませんでした。
そして、改めて、ありがとうございました♪
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします。
きょーこ | URL | 2007/06/05/Tue 21:33 [EDIT]
素敵なひと時ですね^^
まだお庭には虫も少ないし爽やかでいい季節ですよね。

ベンチの下のショコちゃん、写真が絵になりますね。
マロたんもお気に入りでパパちんさんも作り甲斐がありましたね♪
ハチさん | URL | 2007/06/05/Tue 13:22 [EDIT]
雑草なの?
うちの庭の雑草と違ってお洒落に見えるのは何故かしら?にゃんこたちがお気に入りのわけがよく分かります。私もそこに住みたいわぁ。
naonao | URL | 2007/06/04/Mon 22:54 [EDIT]
どうも!
こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらっています。
それにしても素敵な家に住んでいますね。
なんかモダンですよね。
お庭も広そうだし羨ましいです。
今回は2つ報告があります。
1.会社のメールアドレスが変更されました。
設定を変更していただかないと届きませんよね?お手数ですが変更願います。@以降を@daiwalease.jpとして下さい。
2.明日出版されるヘラニュースという新聞に僕が大きく掲載されています。カラーで2ページにわたっています。マニアックな新聞なので秋田では売っていないかな?関東地方のキヨスクでは販売されています。
それではまた。
テストとして会社のメールに空で良いので送っていただけませんか?
よろしこ

さぶっち | URL | 2007/06/04/Mon 13:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

