ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


お庭のさんぽ
暖かくなってきました。


天気が良い休日は、一緒にお庭をお散歩です。
0527-2.jpg

まろちゃん元気に過ごしています。
庭の動ける範囲を網を張って少しだけ小さくしました。
0527-3.jpg

でも風も草の匂いもカラスも虫もちゃんと見れるから大丈夫。
0527-4.jpg

のんびりとした日々を毎日送りたいものです。
0527-5.jpg

ホント、毎日まろちゃんとショコちゃんと遊んで暮らせたらいいのになーーーー。

ちなみに最近PCの調子が悪いのと仕事が忙しくて更新できてません。。。私が残念です~





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございまーす!
v-22Miyuママさんへ
たまには、が、だんだん毎日になってしまいました(笑)雪に閉ざされるまでの短い月日を一緒にリラックスして過ごしたいです。

v-22おきょーさんへ
こんにちは~やっとPCの調子も良くなってきましたヨ。緑も多く茂り、初夏を感じさせる今日この頃です♪

v-22ちーさんへ
やっぱりショコちゃんて・・・
前からずっとそう思っていたけど、鼻が(笑)お母さんから体脂肪の話聞きました~なんでそんな太ったの?私も体脂肪計で計ってみたら凄かったよ。
ぱん | URL | 2007/06/06/Wed 12:00 [EDIT]
二枚目のショコちゃん鼻全開。ぷ。
(ち) | URL | 2007/06/02/Sat 00:52 [EDIT]
いつ見ても羨ましい光景です^^
緑の中のショコちゃんたちは美しい!
若干ペースを狭くはされたようですが・・・
PCの具合が悪いそうで・・・
アップまた楽しみにしてますよ~
おきょー | URL | 2007/05/31/Thu 06:43 [EDIT]
ん~♪
二人とも良いお顔ですね(*^^*)
上から一枚・二枚目と良い感じです。
たまにはお外の空気や自然の香りを感じることも
大切ですよね。ぱんさんも一緒にリラックス♪ですよ。
Miyuママ | URL | 2007/05/31/Thu 05:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

