ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ちゅー太くんがすき
みなさん~こんばんは~ぜぇぜぇ。。。
神様どうか私に休日という名の休息の日を下さい。
そんなわけで、まろちゃんに大好きなちゅー太くんを見せると・・・

0521-1.jpg


嬉しそうにします。

0521-2.jpg


そして愛の接吻(人ω`*)ウフン

まろちゃん大変、お薬がもうないわ!
明日仕事から帰ってきたらソッコー行くわよ病院へ!

0521-3.jpg



最近病院と聞くだけで憂鬱そうなまろちゃん。

0521-4.jpg



きっと車のせいだと思う。
私の車は軽でKey(この名前をつけた人のセンスがわからん。。)なので
飛ばすと揺れるし路面の凹凸ではジャンプをしてしまうショボカー。
でも唯一の救いはターボがついているので、
青信号のスタートはベンツにも負けない威力なのです。
MAXで踏んでるけどね。

0521-5.jpg


車欲しいな。
もっと速くて静かでモダンリビングなやつ。
そしたら職場まで1時間が35分くらいになるのに。

↓まろちゃんショコちゃんみたよ♪でランキングクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちは一体何位なの??
人気blogランキングへ









ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!!!!
v-22おきょーさんへ
あっ、帰ってきてからコメント見ちゃいましたよ~。。とばして・・・帰ってきちゃいました(笑)
無事行ってきました~


v-22ハチさんへ
こんにちは~。ハチさんもお忙しそうで。。。
病院、行ってきましたよ~。見て下さい~。もちろんちゅー太くんも一緒でした^^


v-22momotinaさんへ
TINAちゃんはグレーですか^^グレーも買ってきたのですが、なぜか白ばかり遊ぶのです^^うちもちゃんと探しに行きますよ~。猫って賢いですよネー。
現状維持、とは、いかないようです。具体的な症状がないだけに心配です。
ぱん | URL | 2007/05/23/Wed 13:19 [EDIT]
まろちゃん、病院いかがでしたか?
どうか現状維持でありますように・・・。
「ちゅー太」くん、やっぱりどの子も好きですねぇ~、まろちゃんは白がお好きですかぁ(爆)うちのTINA姫はグレーの方がなぜかお気に入りで、名前は「ちゅーたん」です。
「ちゅーたん、どこに行ったん?」と聞くと、一生懸命探しています。
momotina | URL | 2007/05/22/Tue 17:36 [EDIT]
私もぜいぜい...
何だか毎日小忙しくてすぐに1日が終わってしまいますよね...

まろたん、病院どうでしたか?
ちゅー太も一緒だったのかな?
ハチさん | URL | 2007/05/21/Mon 23:46 [EDIT]
かわいい^^
連れてっていいですかが最高です。
抱っこしてる~  病院気をつけてあまり
とばさないでね・・・^^
おきょー | URL | 2007/05/21/Mon 18:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

