ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


芝生の庭
ハローみなさんコンバンハ!
元気ですか~お久しぶりです~とほほ。。

休みの日は外での草むしりという苦行におわれる今日この頃です。
まろちゃんショコちゃんも元気ですよ~(*^▽^*)



まろ『今日は庭についてご説明します。先日のぱんちゃんの花壇に続いて、今回はぱぱちんの庭を紹介します!さあどうぞ!』

0517-2.jpg


芝しかねえぞ!

0517-5.jpg


しかも嫌がられてます。ぷぷ。。

ま、でもですね、矢印のレンガ水道と花壇はぱぱちんが作りました。
日曜大工が趣味だなんて地味夫のカガミだ!
と言っておかないと最近不機嫌でネー。。

0517-3.jpg


そしてこのぱぱちんサク(←ここで笑って)
のむこうには・・・

0517-4.jpg

ぱんちゃんのかーだーん~~~(もういいって?)
今日の見所はカサブランカの成長ぶりですYO!
優しく語り掛けるだけでこんなにぐんぐん。。
にゃーちゃん見てますか?
今年もきっと綺麗に咲くよね?(。-_-。)

0517-6.jpg



↓まろちゃんショコちゃんみたよ♪でランキングクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちは一体何位なの??
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!!
v-22じゃかぶきママさんへ
こんにちは~
もちろんお庭だけです~それ以上は出られないようにネットや柵を張っています^^誘拐されたら大変ですからネー
花瓶みましたよ~(笑)ケガがなくて100円で何よりです(笑)


v-22naoちゃんへ
貸します!どうぞどうぞ!!でも、もれなく私もついていきます(笑)
今の時期、草の生長早いですよね~うちもすごいよ~こまったよ~



v-22おきょーさんへ
更新を待っていてくださる方がこの世にいるなんて感動しました。。ぅぅ。。ありがとうございます。。ぜひ家にビリーちゃんと遊びに来て下さいね~でも写真よりは狭い庭だと思います~(笑)


v-22ねこの召使いさんへ
こんにちは~カサブランカ無事に成長していますか~?お母様っ(笑)自転車気をつけて!!
それと、そうなんです!ショコちゃん、外に出るのが怖いらしくて。。。猫なのに~

ぱん | URL | 2007/05/23/Wed 13:11 [EDIT]
こんばんは!
カサブランカおおきくなってるね~
我が家のカサブランカはまだ10cmぐらいしか
芽が育っていませんよ!

昨年は、母が自転車を倒し破壊されて・・・
数本花が咲きませんでしたので
今年は立派に育ってほしいと願っております。

お散歩できる広いお庭でステキですね~
まろちゃん楽しんでるみたい!
ショコちゃんはお家の中のほうがいいのかな(笑)
ねこの召使い | URL | 2007/05/18/Fri 22:35 [EDIT]
更新待ってました^^
広~いお庭うらやましいです!!
こんな庭があったらビリーが喜ぶだろ~な
おきょー | URL | 2007/05/18/Fri 18:01 [EDIT]
うらやまし~~~~
パパちゃんを我家にも貸してください。
実は庭の草むしりをしすぎて、芝までなくなっちゃいました。今は草むしりすると土がむき出しです&むしりきれないほど草の成長が早いんです。
昼間は雀の憩いの場になっています(涙)
naonao | URL | 2007/05/18/Fri 01:14 [EDIT]
うわぁv-410広いお庭だなぁ!
まろちゃんショコちゃんはお庭だけ出るんですか?
もしこの2ニャンが路上に居たら、誰かが
連れ帰るかもしれないですよねv-399
カサブランカ大好きな花ですv-344でも生花が飾れないんで店で見つめるだけッスけどねe-68
じゃかぶきママ | URL | 2007/05/18/Fri 01:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

