ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ベットにショコちゃん
こんばんは~みなさんお元気ですか~
今日は一段と鼻の穴が目立つまろちゃんショコちゃんです~




カメラ目線撮れました

0511-2.jpg


私が一人でムツゴロウさんみたく喋っているので、
どーかしたのかとびっくりしてるみたいです~(笑)

それではおやすみなさい

って

ダレー!そこー!!




びっくりした~
なんでそこにショコちゃん寝てるの~
そこ私のベットなんですけど。。。


↓まろちゃんショコちゃんみたよ♪でランキングクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちは一体何位なの??
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!!
Miyuママさんへ
私もぶちゅ~ってしようとしたんですケド嫌がられました。。くすん。。最初このショコちゃんの姿見たときは2度見しましたよ(笑)

ハチさんへ
2猫とも、上を向くと口が開いてることがしばしば。。おかしいけど可愛らしいなって思います^^ハチさんちのディンちゃんはそんなことないですよね?ね。

じゃかぶきママさんへ
一緒に寝ようと思ってそーっと寄り添ったのですが、ソッコー目覚めて行ってしまいました・・・。もーショコちゃんのイケズゥ。

酔猫さんへ
そうなんですよ~私もうんと隅っこに寝てたりします~。動かすと怒られちゃうなんてまだいいですよ。ウチは動かすと逃げていきます。。せっかく一緒に寝たいのに~
ぱん | URL | 2007/05/17/Thu 21:17 [EDIT]
お猫様と一緒に寝ると
人間がいつの間にか布団の端っこに
追いやられていましたっけ。

で、動かすと怒られるし。。。
酔猫 | URL | 2007/05/15/Tue 20:05 [EDIT]
うわぁv-10可愛い~~v-10
下からのアングルって大好き~♪
ショコちゃん、お行儀良く寝てますね
これは、もう一緒に寝るしかないなv-411
じゃかぶきママ | URL | 2007/05/13/Sun 22:19 [EDIT]
^00^
かわいい鼻の穴が全開ですね^^
まろたん、ちょっと口が開いてるのもかわいいです♪

カメラ目線もばっちりですね。

ショコたんは、枕で仰向けが気持ちよさそうですね^^
ハチさん | URL | 2007/05/12/Sat 17:22 [EDIT]
うふふ
二人のお鼻にぶっちゅ~っとしてあげたくなりましたよ(^^) それにしても…お布団で違和感なく寝てるショコちゃんですね(笑)やはり先に場所を取った方の勝ちでしょうか。
Miyuママ | URL | 2007/05/12/Sat 10:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

