ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ま)まろちゃん犬


0509-2.jpg

0509-3.jpg

0509-4.jpg


↓まろちゃんショコちゃんみたよ♪でランキングクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちは一体何位なの??
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとう!!!
ハチさんへ
そうか!心音が!うーんたしかに上手く飲ませられるか毎回不安に思うかもしれません。。ちゃんと飲んでくれるのは解っているはずなんですけどね~。ラグドールって犬っぽいんですね。知らなかった。。こんな猫ちゃんは初めてで嬉しく可愛く思っています^^

Miyuママさんへ
そうですね!嘘が通じないほど心が繋がっているのかしら~ウフフーv(親ばか)
Miyuちゃんも犬ちゃんぽいのですね。やはり。。↓のハチさんが犬っぽい性格って言っていますのでそのとうりなのですね。それともMiyuちゃんはその犬ちゃんの生まれ変わり?!
ぱん | URL | 2007/05/12/Sat 01:10 [EDIT]
ほぉー
まろちゃんに嘘は通じない!ですね。これからは素直に接してみたらどうでしょう(^^) Miyuは犬(Miyuが来る前に他界)と同じ様に躾けてしまっているので犬のようですよ(笑)
Miyuママ | URL | 2007/05/10/Thu 02:39 [EDIT]
マロちゃん、かしこいのね^^
お薬もあげるのだ...っていうときは、マロちゃんはきっと、
パンちゃんの微妙な心音の違いを聞き分けてるのかも^^

ラグドールって犬っぽい性格って聞きますが、うちの仔達も
そのうちワンっていうんではないかと、ときどき思います...
ハチさん | URL | 2007/05/09/Wed 15:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

