ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ま)桜ごめんね


0507-2.jpg

0507-3.jpg

0507-4.jpg


↓まろちゃんショコちゃんみたよ♪でランキングクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちは一体何位なの??
人気blogランキングへ






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとう!
naoちゃんへ
そうなのですよ~も~本当にめんどくさいことになってしまって。。。あーイヤだ(笑)
病気の息子?のためにもと思うと以前のようにはならず、なんか頑張ってしまうのはまさに親心?!でしょうか。

あねちゃんへ
そうか~家系なのかね~。。
あ~膝も痛いというのに~
あんな山奥なのに~
いったい自由はどこにあるの??みたいな。
お姉ちゃんも頑張ってるから私も頑張るわ。
ぱん | URL | 2007/05/12/Sat 01:04 [EDIT]
ふっふっふ
昇進おめでとう
まっ、そういうことだ
働き虫な家系なんだよ
私はもうあきらめて働くさ
           ・・・・・あね
(ち) | URL | 2007/05/10/Thu 22:27 [EDIT]
あのぱんちゃんが~~~~~
えらいなぁ。お仕事頑張ってね。ぱぱちゃんも会社遠いんだよね。二人とも大変だね。でもお留守番しているかわいい子どもたちが居ると頑張れるよね。
ぱぱちゃんも応援してるからね。家事も育児も頑張ってください。
naonao | URL | 2007/05/09/Wed 02:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

