ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


ゴールデン
こんばんは。
ゴールデンなウィークをいかがお過ごしでしょうか。
働く人妻にとっては超忙しいゴールデンなウィークとなりまして、
たった2日しかない連休が今日終わってしまいました。。




そんなわけで、韓国に行った気分で(←しょぼいよ~)
ゴールデン焼肉をしました。

0505-1.jpg


それでも普段は買わないよ!
そして普段は買わないカルビよ。
さらに普段は買えない4桁の肉よ!
なんの自慢なんだろね?(笑)

0505-3.jpg


寝て食べて寝てました。
ぱぱちんは5連休なんですって。

↓ブログランキング①クリック応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↓こっちは一体何位なの??
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとう!!!!!
Miyuママさんへ
どんぶり持って来て下さい(笑)秋田まで!まろちゃんもショコちゃんも人間の食事には全く興味をしめさないのです。。うれしいような、ちょっと寂しいような。。連休はMiyuちゃんとまったりゴロゴロでしたか。Miyuちゃんにとっては一緒に過ごせてウレシイお休みだったでしょうね~

ねこの召使いさんへ
ぱぱちんも通っていますよ~文句言いながら(笑)私はサービス業なので、連休に休むとヒンシュクをかいます。2日間は貴重でした~。。。主婦にはホントつらいですぅ~とほほ
ぱん | URL | 2007/05/12/Sat 01:15 [EDIT]
ゴールデンウィーク。
ぱんさんは暦とは関係のないお仕事なんですね・・・2日は寂しいなぁ~
通勤も大変のようですし・・お体にお気をつけて!
主婦はお家のお仕事もありますし大変ですよね。
ぱぱちんも長距離通ってるのかな~
ねこの召使い | URL | 2007/05/09/Wed 02:20 [EDIT]
お休み
美味しそう♪ご近所だったらご飯茶碗を持って
お邪魔してたかも(笑)机の下でまったりしてるのは
ショコちゃんですね。まろちゃんは高見の見物かしら。
二人ともじっと待ってるなんてお行儀がいいんですね(^^)
ちなみに私は何処にも行かないで家でゴロゴロして
ました。
Miyuママ | URL | 2007/05/08/Tue 10:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

