ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


スクラッチローラー
家の柱がそろそろ細く無くなってきたので、
「スクラッチローラー」という爪とぎを買ってみました。




それはあの大好きな「はっちゃん」のお友達にそっくり!(笑)
同じ物?ゥーン・・・違うと思います。。そっくりだけど。。

だってこんな安いの、はっちゃんが使うわけないわ(笑)

さぁこれで思う存分、ツメをとぎとぎしてくださいネー。

0504-2.jpg


なぜか揃ってチュ。

0504-3.jpg


まろちゃんの病院の待合室にあった通販の雑誌で注文したのですが、
勢いあまって、マグカップとかビニールバックとかも買ったらお金足りなくてぱぱちんの財布から3000円盗ん借りました。

0504-4.jpg


ショコちゃんは気に入ってくれたようデス

0504-5.jpg


付いてるタグ、の、ほうね・・・。

「はっちゃん日記」で見たときは、
大きく見えたけど・・・

0504-6.jpg


実物小さいな。。。
「はっちゃん」って小柄なのかな。。
ってうちのがデカイのか

爪とぎの前に、爪が引っかかった時点でコレ倒されますから。。



↓ブログランキング①クリック応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

↓こっちは一体何位なの??
人気blogランキングへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ねこの召使いさんへ
やっぱりデカイですよね~!なんか見慣れているとこれが普通の猫か、って思ってしまうのですが、病院で会う猫はまるで子猫に見えるのです。チワワなんかよりずっとデカイ。。。ラグドールを見てまろちゃん達を思い出してくれるなんて感激です~。。。ありがとうございます~。。。
ぱん | URL | 2007/05/12/Sat 01:19 [EDIT]
たぶん♪
まろちゃん、ショコちゃんがおおきいんだよ~(笑)
すみません。

動物病院でラグドールちゃんにあったよ!
毛がフッサフッサで、大きくって(まだ1歳以下の子でした)、優雅で立派でした!
カッコイイよね!ラグドールちゃん。
まろちゃん、ショコちゃんもあんなふうなんだな~って思いました。
ねこの召使い | URL | 2007/05/09/Wed 02:15 [EDIT]
コメントありがとう!!
v-22Miyuママさんへ
こんばんは~。猫は特にこだわりが強そうで困りますね~でもそれが可愛いのですケド(笑)
ちなみにGWは私は2日間しか休みが無くて。。ぅぅ。。ほとんど寝てました(笑)
ぱん | URL | 2007/05/06/Sun 00:23 [EDIT]
お気に入り
二人とも気に入ってくれてるみたいで、良かったですね(^^) 可愛い動物みたいな爪研ぎがあるなんて知りませんでした。Miyuは壁と気に入った段ボール爪研ぎと、フードやおやつ並にこだわっていらっしゃいます。親泣かせです(T_T)
Miyuママ | URL | 2007/05/05/Sat 16:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

