ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


幸せ姿のショコちゃん
ショコちゃんがお風呂上りのぱぱちんの足に挟まっていました。

0426-1.jpg


えー。カワイイ。。。
私だってぱぱちんにそんなコトしたこと無いのに~
ってしたくもないケド(笑)

0426-2.jpg


宙をみていたかと思ったら。。。
おねむのようで。。。

0426-3.jpg


眠ってしまいました。
なんて幸せモノなのぱぱちん。
でも風呂上りでパンツ一丁だからね。

0426-6.jpg


『ぱんちゃんには出来ないね~ニマー』と得意げだったけど
足つりそうになってますから。

0426-4.jpg


ぱぱちんが足を動かそうとすると
しっかり阻止するショコちゃん

0426-4.5.jpg


むー。。。いつの間にそんなに仲よくなったのだ。。。
悔しいのでぱぱちんをホジナシ怪人にしてやった。

0426-5.jpg


↓まろちゃんショコちゃんみたよ♪でランキングクリック ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!!
v-22ハチさんへ
そうですね!リクライニングぱぱちん!ショコちゃんって石鹸の香りが好きで、すぐゴロンってなるんですよ^^ホント、幸せそうでした~

v-22Miyuママさんへ
色々考えたんですけど、ホジナシ怪人がぱぱちんにぴったりな気がしてやってみたら、なんか体型的にもマッチしてしまいました(笑)
ぱん | URL | 2007/04/28/Sat 19:02 [EDIT]
お、おなかが…
痛い!笑い過ぎちゃった(笑)一番最後、はまっちゃいました。
それにしても本当にリラックスしてますね。あんよがピ~ンと伸びきってます(^^)
Miyuママ | URL | 2007/04/26/Thu 20:42 [EDIT]
ホジーホジー
パパちんさんすごい!足がリクライニングシートになってるではないですか♪

ショコたん気持ちよさそうにしてますね~。
お風呂上りの足はほっこり暖かかったんでしょうかね^^
ハチさん | URL | 2007/04/26/Thu 20:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

