ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


おひさしぶりです~~~
元気ですか~~~!
こちらは・・・

元気でええす~~~~~

まろ&ショコ&ぱぱちん、みんな生きてますYO

私は何かと歳ですね~~~
あちこち不調になったり良くなったりしてるんですけど
おやつが食べられないことが一番辛いとか色々です

けどまあ健康じゃない皆さん私と一緒に頑張りましょうもしいたら

秋田は雪が降りまして30㌢は積もってます。
とっても寒いんです。

コメントたくさんもらいっぱなしですみません

ショコちゃんのカラーですが一応「シールポイント」らしいです
ちなみにこんな色でした~

marosyoko-kodomo.jpg

ぎょえ~~~
久々に見たらショっちゃんかーわーえーえーー
shoko-kodomo.jpg

当時は「ぶさいく」だなんて思ってゴメンよ~

そんなわけで
まだ雪が積もる前に撮った写真です~

走るショコちゃん

IMG_7191.jpg

落ち葉を集めるまろちゃん

IMG_7373.jpg
IMG_7356.jpg
IMG_7313.jpg

秋も過ぎ、もう冬ですね~
早いわよねえ一年って~あっという間だわ~

まろちゃんの病気のこともまた報告しますので
また見に来て下さいね~~~

ではでは~~~





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

