ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まろちゃんのいい顔
縁側でくつろぐまろちゃん

IMG_6116.jpg

声をかけると必ず振り向いてくれるね

じゃあ毛繕い頑張って!

IMG_6147.jpg

ショコちゃんも登場

ではここでまろちゃんのいい顔撮りまーす!

はい

チーズ!

カシャ

IMG_6152.jpg


たいていふざけてます(笑)


IMG_6151.jpg

ここ数日は天気が良くて
午前中はお庭で過ごすことが多くなりました。

ショコちゃんは何かを見つけて

IMG_6169.jpg

・・・たぶんアリ。

どんくさいからアリくらいしか・・・・

去年の種がこぼれたお花咲きました。

IMG_6173.jpg






昨日まろちゃんの定期検診に行ってきました。
5ccの採血はちょっと怒ったりしたけど、
私が側に行ってささえると約束通りぐっと我慢。
本当にえらいんだよねまろちゃん。
エコーだってぐぐっと我慢できて誉められるんだよねまろちゃん。

前回の検査結果の説明を受けました。
数値の改善がみられました。
IMG_6231.jpg
これは素直に嬉しかったです。
だけどいつもと変わらないまろちゃん。
期待はしないけど希望はそのままの生活をまた送っていきます。

ブログを見て下さってる皆様には心配かけてしまっているけど
たかが猫って思う人もいるかもしれなけど
まろちゃんはショコちゃんとこうして私たちと生き生きと暮らしています。

今日も元気にしていますYO!

コメントいつも本当にありがとうございます。




Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

