ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ライブ中
本日のまろショコライブ中継は終了しました。
たくさん見にきて下さってありがとうございました


久しぶりにぱんちゃん
20103011.gif


IMG_5404.jpg

うんうん、世の中奇跡ってあるんだよね

IMG_5362.jpg

だけど本当に誰なのか解らないのよ。

ぱぱちんもお礼したいって言ってるから
もし自分だって人いたら教えくださいネー。


IMG_5423.jpg


おかげで全然雪かきしない日々。。。


IMG_5426.jpg


ますます引きこもりな日々。。。


IMG_5430.jpg


春になったら教えてね


IMG_5429.jpg

まろちゃん先日も定期健診行ってきました。
体調も良くイイコにしています。
ショコちゃんも元気です。

ライブカメラ、またやりまーす^^
出逢えたら見てくださいね


http://twitter.com/maroshoko
ツイッターでも時々告知していますYO
覗いてみてくださいね


まろショコ誕生日だったの
0320-01.jpg
0320-02.jpg

とっくに過ぎたけど(笑)
お祝いしてました


0320-07.jpg
0320-08.jpg

不二家のケーキを買いまして

まろちゃん風のモンブランとショコちゃん風のチョコケーキ

自分達が食べたいケーキ

まろショコは食べられないので。。。
仕方なく仕方なく私たちが食べました(笑)

0320-03.jpg

プレゼントに猫じゃらし2本

0320-06.jpg

うん楽しそうで良かった

0320-04.jpg
よっ
ふとっぱら

4歳になったよ。
まろに何度もしつこくおめでとうって言いました




Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

