ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


12月なの
091208.gif

みなさま、いつもメッセージありがとうです。
アイロンヘタな私ですが感謝してるんです。ありがとう


そんな私の住む秋田ではもう雪ですYOゆきだるま


091208.jpg


091208-1.jpg

お庭も雪で埋もれちゃいました。。。



091208-2.jpg


寒がりなまろちゃんは

091208-3.jpg

変わらず元気にしています

091208-4.jpg

ハッスル

091208-5.jpg


091208-6.jpg

一人もりあがり(笑)

091208-7.jpg

可愛く元気に過ごしています

091208-8.jpg

みなさまも寒くなりましたけど
可愛く元気にお過ごし下さいねあは

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


ねてまち
091216.gif

一生懸命運転していても雑に思われちゃうんだ私。。。
ずっと前から後をつけられるほど雑なんだって私。。。

ね、ショコちん。

091216-1.jpg

きゃっ!
大変!まろちゃんしっかり!

091216-2.jpg

寝ていても倒れたかと思われるまろちゃん。

091216-3.jpg

起きました?

091216-4.jpg

人間と同じな寝起き

091216-5.jpg

起きたら

091216-7.jpg

遊ぶよー

091216-6.jpg

捕まえた


私は捕まらなくて良かった。。。
みなさまも暮れの時期
・・・くれぐれも!
運転にはご注意下さいね

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ


ついったー始めました
まろショコのことをつぶやいてます。
ぜひフォローお願いしますなう
http://twitter.com/maroshoko


クリスマスだYO
091225.gif

そんなわけで今年は地味めに作ったケーキ

IMG_4332.jpg

のせた飾りは買ったもの

091225-1.jpg

まろちゃんもチェック

091225-2.jpg
091225-3.jpg

なめてないのになめた気に(笑)カワイイ

091221-2.jpg

この前撮った綺麗なツララ

091221.jpg

子どものころツララなんて見たこと無かったので
ツツラだと思ってたんです

ショコちゃん、また足がちめたくなるYO

091221-4.jpg

いそいで戻って

091221-5.jpg

ちゃんとストーブの前に直行(笑)

091221-6.jpg

ではでは。。。またね~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ



さようなら2009
091228.gif

さよなら2009~~~!
(ちょっと早い?)

091228-1.jpg

ショコちゃんは全力で?こたつの
上にゴロンでち


まろちゃんは全力で・・・
091228-4.jpg

チラシチェックレッツじゃすこ!


そして私のどんぶくからこんにゃちはショコちゃん

091228-2.jpg
一年間ショコちゃんをありがとう

まろちゃんはチラシのむこうからこんばんにゃんこ

091228-5.jpg
一年間まろちゃんもありがとう


何か言い残したこと無いかな。。。

091228-3.jpg

うーん・・・

私は私の意志を持って強く生きていくよ!

091228-9.jpg

栗きんとんはもう作りました
おせちの準備頑張りまーす

091228-7.jpg

ではでは皆様、良いお年をお迎え下さいね

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ
↑今年最後のぽちりんこ
一年間本当にありがとうございましたぺこり




Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

