ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


そうそう10月なのー
091021.gif

はいはい、そんなわけで
秋田もだいぶ寒くなりました。

覚えていますか私ですぱんちゃんでっす(笑)

091021-1.jpg

あのキュウリの苗から出てきたカボチャ、
こんなに大きくなったのです。

091021-2.jpg

試しに少し煮物にして食べてみたのですが
やはり美味しくありませんでした(笑)

091021-3.jpg

色や見た目は良かったのだけど、
ね、
ショコちゃん

091021-4.jpg

ストーブの前でまったり中

ああ~もう秋なのですよね~

091021-5.jpg

紅葉も真っ盛り。。。
その景色を眺めながらもう少しだけ頑張ります

091021-6.jpg

皆さまも頑張る時期だとしたら頑張って下さい何かと。

たまに頑張ると意外と楽しかったりするんです


・・・でも正直ブログが出来なくて私もなんだかサミシイですYO(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ人気ブログランキングへ




Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

