ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


今年最後の検診日
1128-1.jpg



まろちゃん嫌な予感的中!
今日は病院へ行ってきました。
定期健診です。


1128-2.jpg




ショコちゃん、またも道連れ。
みんなで行けば怖くないのさ、まろちゃん。



1128-3.jpg




こんばんはみなさん、もう11月も終わりですねー。
私の人生ってなんなのだろう。。。
と思いにふける事も無く、
あーーー!っという間にもう今年も残り一ヶ月となりました。。。



1128-4.jpg




そして病院とのお付き合いも丸一年。
いつもお世話になっています、
これからも宜しくお願いします。



1128-5.jpg




まろちゃん今日も現状維持で一安心。
体重は7,35キロ。
ぉぃぉぃ。どうなっているのまろちゃん。
どこまでデカくなるつもりなのまろちゃん。。。



1128-6.jpg




お世話になっている先生がいつもこのブログを見てくださり、
ショコちゃんの先日のゲリも気にかけて頂きました。
やっぱり冷えたみたいでした(笑)
コメントをくださるみなさんにも心配してもらえて良かったね、タヌちゃん。
じゃなくてショコちゃん。



1128-7.jpg




まろちゃん今日は爪きりもしてもらいました。
小心者の私もたまにやるのだけど、
おそるおそるで上手く切れないのです。



1128-8.jpg




病院ではカラー(首に巻くプラスチックのやつ)を嫌がるまろちゃんに、
新しい秘策、ほっかむりの逆、おたふく風邪の人みたいに、
アゴから上にタオルを巻いて爪きりしました。
目と鼻を残してタオルに包まれたその顔が、
もー最高に可愛くてまた良い思い出となりました。



1128-9.jpg



車にいつも寝ているまろちゃんお気に入りの座布団を乗せていきます。
出来るだけまろちゃんを動揺させないように、
心臓をドキドキさせないようにと気を使う私が、
毎回一番ドキドキしています。



↓ブログランキングに応援していただきいつもどうもありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

タヌちゃんもガンバレ!

↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

