ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ハートのもみじ
みなさんこんばんにゃー
今日、帰宅途中の道路温度表示板ではなんと5℃。
今夜は雨で今にも雪になりそう。。冷えています。

先日、玄関までの通路が落ち葉で埋もれそうになっていたので、
今年初めてほうきで掃きました。

1102-1.jpg


赤いモミジ。ハートにしてみました。ウフフ

1102-2.jpg


咲き終わったアジサイも秋になるまでキレイに色づいています。
うーん、久しぶりに爽やかな秋晴れでした。

1102-3.jpg


モミジの山をどうしようかと考えて。。。

1102-4.jpg


あの、ジャガイモが採れたところらへんに置いときました。
(とこらへんって方言?)

1102-5.jpg


たぬきかと思いました。



1102-6.jpg


まろちゃんショコちゃんの寝場所なんですけど、
この日は寒くて仲良くお寝んね。。。

1102-7.jpg


でも狭そう。。
やっぱり屋根付の一戸建てのおうちが良いわよね。
なんせコレは椅子に座布団敷いて毛布を掛けてるだけだしね。。。ということで

1102-8.jpg


買いました。

1102-9.jpg


えぇぇ。まろちゃんいらないの。。
そのお家の中敷きに関口宏みたく肘置いちゃってもー。

1102-10.jpg


ショコちゃん一人で2軒も贅沢ね。


↓ブログランキングにいつも応援していただきありがとうございます。ぽっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↓こっちのランキングも応援お願いします~
人気blogランキングへ


前回はコメントを沢山頂きましてありがとうございます~
しかもカワイイカワイイと言って頂けて嬉しいかぎりでぇす~(え?言ってない?)
ぱぱちんもよくうちの子が一番カワイイ!と断言しています、が、
しょーじき、私はしょーじき、そーれほどうちのコはビジュアル的にそれほどなんつーか
まあまあというかいまいちというか、たしかにカワイイけど、
例えばトップモデルにはなれないけど街で見かけたオシャレさん地方版くらいのレベルのよーな気がしないでもないです(笑)
でもビジュアル抜きの可愛さはもちろん一番ですよーエヘ

いろいろなちゃんブログを拝見しているとその愛情の大きさはみんな同じで、
ただ表現の違いなんだなあって思います。


明日は空の土鍋を床に置いておくといつの間にかちゃんが入って丸くなって可愛く寝ると評判?の「なべ」に挑戦したいと思いマース。
(↑このネーミングはちょっといまいちだと思う)

明日もミテネー!





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

