ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


謹賀新年
ショコ>まろちゃん~ちょっときて~おせちがあるよ~~
osechi1.jpg

まろ>ほんとだ!これがおせちか~
ショコ>なんでストロー咥えてんのん?
ストローでは食べられないでしょ(笑)
osechi2.jpg

まろ>よくみるとこれもジャシコかな~
ぎくっ^^;
ショコ>そうみたいだね。
osechi3.jpg


にゃーちゃんのコト


明日は
まろちゃん、明日は今年初の病院の日だよ。
まろ>ぁっ。そうだった!
asitawa.jpg

頑張ろうね!
まろ>がっくし。。
asitawa2.jpg


ぱぱちんおかえり
まろ>そろそろ帰ってくるね


まろ>ぁ、きた~ぱぱち~ん


とかいって脱走は出来ませんよ

まろ>あーん


足見せて~
ショコちゃ~ん。
ハーイ
ashi2.jpg

まろちゃ~ん。
あし~
ashi1.jpg



仲良し

ショコちゃんカワイイにゃん。

0110-2.jpg
ダイスキだにゃん。ぎゅ。

0110-3.jpg
ずっと一緒にいたいにゃん。。。




Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

